北アルプス 朝日小屋

朝日小屋 TEL 080-2962-4639(衛星電話)
北又小屋 TEL 0765-84-8809
開設期間外 朝日小屋連絡所
 〒939-0711 富山県下新川郡朝日町笹川 清水ゆかり
 TEL & FAX 0765-83-2318

前の記事 次の記事

今シーズンは・・・

2016-06-25

写真
1階の部屋「大蓮華」 今シーズンからの使い方は・・・

今シーズン、朝日小屋『改革』の目玉(!?)

オフの間、いろいろ考えます。
山スキーして遊んでばかりでは、ありませんょぉ(苦笑)。
仲間と山を歩いていても、他の山小屋さんに遠征して泊まっていても。

常に思うのは、
「どうしたら、登山者のみなさんに喜んで頂けるか」
「朝日岳は素敵な山だった、朝日小屋に泊まって良かった、と言って頂けるにはどうしたらよいか」
それが、私の仕事だし、私たちの喜びだから、かな。

そして、今の朝日小屋に足りないもの(コト)は、と考えて、
『今シーズン、こんな改革をしたいんだけど、どう思う!?』と皆さんに相談したら・・・
大賛成してもらって・・・

何をどうしたかって・・!?
それは、朝日小屋に来られてからの、お楽しみ。
今のところ、ヒミツです!!!
たいしたことないんですけど、でも今までの朝日小屋とはちょっと違う感じに。

常連さんなら、すぐ気付かれるはず。
初めてのお客様にも、好評だったらいいな~。

え、管理人のアンタの笑顔が一番大事、だって!?
はい、ごもっとも、デス。

小屋の中も、少しずつ落ち着いてきました。
朝から雨降りだったけど、今日も今日とて、仕事にいそしむ関係者たちです。

写真
写真
写真
写真
写真