まるで「ゆかりの育児日記」…
2006-12-26

沐浴 気持ちいいデス!
何だか、まるで「ゆかりの育児日記」のような様相を呈してきましたが(苦笑)、今しばらくお許しくださいませ。
何しろ、「一生分の風邪」を引いた私は、このひと月以上も山へ行っていないのです。山の情報やら話題から、ちょっとだけ遠ざかってしまいました。
昨日退院して来たチビちゃん(未だ名前が決まっていない)、今日は沐浴をしました。
上の写真で見てもらってもお判りのように、赤ん坊はお湯の中でとっても気持ち良さそうにしていましたが、どうやら一番喜んで嬉しそうにしていたのは、この私だったようです(娘の感想)。
今日は、風邪の治療にお医者様にも行って来ました。ずい分良くなったのですが、年末になることですし、スッキリするまでお薬を飲もうと。
何しろひと月近くぐずぐずしていたのですから、余り急に無理せずにと思っています。
娘と、娘の息子の身の周りの世話をしていると、あっという間に一日が過ぎて行きます。
今年も、残すところあと5日。
今年も、どうやらこんなドタバタで終わっていこうとしています。
この記事の URL : http://www.asahigoya.net/diary/2006/12/d20061226d.html