北アルプス 朝日小屋

朝日小屋 TEL 080-2962-4639(衛星電話)
北又小屋 TEL 0765-84-8809
開設期間外 朝日小屋連絡所
 〒939-0711 富山県下新川郡朝日町笹川 清水ゆかり
 TEL & FAX 0765-83-2318

前の記事 次の記事

4月から、「日記」と「掲示板」がリニューアル

2002-04-03

     イワウチワ   もっと白っぽい色の花もあります

 nyamaさんが掲示板にも書いていますが、4月から「管理人日記」と「掲示板」が雰囲気を変えて、より見やすくリニューアルしてスタートしました。
 昨年3月1日のHPの立ち上げから1年経って、皆さんからも「もっとこうした方が良いのでは」「日記の前の部分を検索し易くして欲しい」といった要望を頂いていました。
 「日記」は昨年のスタートからの分が、月毎に見られるようになりました。「昨年のあの頃はどうだったのかしら」と、残雪の状態や登山道の様子を知るためにも都合が良いと思います。但し、文章量が多いので「月毎」になった点、写真の量も多いのでUPに時間がかかるかもしれない点をご了承ください。
 また「掲示板」も、より使いやすくなりましたので、今まで以上に皆さんからの書き込みをお願いしたいと思います。

 なお申し訳ありませんが、
 くれぐれも『掲示板からの予約申し込み』にはお答えしかねますので、その点よろしくお願いいたします。
(夏になると毎日チェックできない・何日もインターネットが繋がらない事もあり得る・電話で確実に予約内容を確認する為…等などの理由によります)