北アルプス 朝日小屋

朝日小屋 TEL 080-2962-4639(衛星電話)
北又小屋 TEL 0765-84-8809
開設期間外 朝日小屋連絡所
 〒939-0711 富山県下新川郡朝日町笹川 清水ゆかり
 TEL & FAX 0765-83-2318

前の記事 次の記事

難しい説明も

2007-12-14

仕事でも、私をサポートして活躍してもらいたい、新しい携帯電話の画像

仕事でも、私をサポートして活躍してもらいたい、新しい携帯電話

 近所に住んでいて、うちの娘たちと同級生で大の仲良しの、Mちゃん。
 そのMちゃんがド○モショップに勤めているので、店頭でいろいろと相談に乗ってもらいました。
 「お母さん、どうせ難しい説明は分からんやろうから、ちゃんとMちゃんに聞くのヨ!」と娘達からも言われていましたので。

 実際、ショップで話を聞いても、殆どチンプンカンプン。。。(苦笑)
 
 携帯電話の機能はもちろん、料金形態やプラン、お得な割引サービス、契約内容等など、正直言って本当に分からない事や、自分で判断できない事ばかりなのです。

 今日まで使っていた携帯電話は、4年半前からずっと使い続けていたということでした。

 いろいろ調べてもらった結果、設定を見直して新しいプランに変更したお陰で、料金もかなり安くなるようです。良かったデス。
 また、ポイントが相当溜まっていたらしく、支払い金額も少額で済みました。

 Mちゃん、「私さぁ、携帯電話が大好きだから、この仕事は“天職”だと思っているの!」と、そんな風に話していました。
 笑顔がとびきり可愛くて、優しく説明してくれて、「分からなかったり、困ったらいつでも私に連絡してきてね」と言ってくれました。有難うネ。